いい加減疲れて来ました…

フェルガナの誓いのナイトメア、ラスボス最終形態には安定して行けるようになったんだけど…それでもラストの卓球勝負*1が抜けられなくてしょんぼりな状態だったり。つーか吸い込み厳しいし弾幕は激しいし、って感じで割と対策が見出せないのですよ。
かと言って、これ以上レベルを上げようとすると多分一番経験値の有る雑魚を2時間くらい屠り続ける必要が有りそうだし…どうしたもんかなぁ。

*1:魔法を封じられた状態で、剣の届かない所から撃ってくる魔力弾を剣で打ち返すだけ。ただ、跳ね返すたびに弾速が上がるのと、一定間隔でアンデッド化した一つ前のボスが妨害してくるんで口で言うよりかなり難しい。