流れはフルスクラッチですね?

ぶぅタンとしずくお姉さんのフィギュア製作講座なんぞを衝動買いしてみたり。や、棚の前で手に取ったり置いたりを繰り返してたら、店員さんに「スパチュラ2本買ったら4000円しますからねぇ」と言われてつい、と言うか何と言うか。←今までパテ盛るのは全部調色スティックでやってた奴
んで中身は…とりあえずスパチュラ二本とピンセットが本命で、残りはおまけ程度のつもりだったりしたんだけど、瞬着、カッター/デザインナイフ、紙やすり辺りの消耗品は無駄にならないだろうし、とりあえず買っても損は無いかも、とか何とかそんな感じで。
…とは言っても、肝心の冊子がちと微妙な気がしたりしなかったりなんだよなぁ。や、書いてある事は悪くないと思うんだけど…モチーフがぶりぶりざえもんぶぅタン*1だからなぁ。つー訳で、買うならかわいい〜もセットでどうぞ、って感じで。

*1:豚のディフォルメマスコットと思って頂きたい