ドール用の服

ベルハウスでやたら安売りしてると聞いたんで早速確認することに。や、武器ばっかりプレゼントしてるのは微妙にアレな気がしてきたというか何と言うかそんな感じで。
んでとりあえずざっと見てみたんだけど…エプロンドレスとチャイナドレスのセットで2625円→787円とか、バニー服が2500円→750円とか、5点セット13125円→3281円とか、確かに安いけど、ジェニー用のドレスってカスタマイズフィギュアに使えるのかなぁ?や、お人形って各社の素体で体型が相当違う(らしい)から、他社のを組み合わせると部分的にブカブカだったりキツキツだったりで結構大変だとか聞いたモンで。つーかむしろカスタマイズフィギュアって23cmクラスのお子様体型だしなぁと。
つー訳で、まずは情報収集にいそしもうかなと。←既に買う気か自分