ゾイドジェネシスの次回予告

公式サイトの奴を見たんだけど…

両者は手を結び、ついに打倒ジーンへの最後の決戦を迎えようとしていた。

…それって「決戦」ではなく「決戦前夜」では…。
まあそれはそうと、とりあえずこれでラ・カンの退場はほぼ確定って感じか。や、ソウタとか無敵団の方々みたいに「撃破されたけど生きてました」みたいなオチだったらアレだなぁとか思ってたモンで、少しは安心かなと。
んでふと思ったんだけど…ソラシティがレッゲルを集めてた理由とかルージの特異性*1とかデッドリーコングの暴走モードと「彼」*2とか、未消化な伏線がいくつか有る気がするんだけど…その辺はどうなんだろう?
…いやまあ、そんな事言うと無印でもゾイドイヴの事をラスト2話くらいで片付けた気がするけどさ。

*1:一般的なゾイド適性が無い、ムラサメライガーに乗れる、デッドリーコングの暴走を止めた、とかその辺り

*2:一応脚だけは一瞬見えたけど、今の所出番なし