2006-03-16から1日間の記事一覧

夏の予定

今年は色々有って栃木っつーか宇都宮の方まで行くことになりそうっス。…で、早速どんなオタショップが有るのかをチェックしてるぼくがここにいるふしぎ。や、なんつーかコレばっかりは恒例*1だったりするモンで。 そんな訳で色々調べてみたんだけど…駅からち…

Rocket Propelled Grenade(違)

Amazonで黒セイバーのフィギュアを見てみたんだけど、 Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer. ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 ) …何故にドレスですか。や、個人的にはあのノーマルよりもトゲトゲしてる鎧が結構好きだったりするモンで。 まあ、そう…

カスタマイズフィギュア公式サイト

更新されてるんでとりあえず確認してみる事に。 ※男の子ヘッド(髪型)と女の子ヘッド(髪型)間の互換性はありません。 …しょんぼりだ。つーかそれで良いのかボークス*1。さらに言うとアニメチックアイズについて一言も触れてないのは何事ですか。何てかウ…

ゾイドジェネシスの次回予告

公式サイトの奴を見たんだけど… 両者は手を結び、ついに打倒ジーンへの最後の決戦を迎えようとしていた。 …それって「決戦」ではなく「決戦前夜」では…。 まあそれはそうと、とりあえずこれでラ・カンの退場はほぼ確定って感じか。や、ソウタとか無敵団の方々…