ガレキ倶楽部

HEART&SPIRITさんの所でアイビス・ダグラスが。お疲れ様でした。
…とは言ってもこのワタクシ、A.C.E.シリーズは大好きだけどスパロボは全然やってない*1のでどんなキャラなのかさっぱりだったり…ガクリ。てか、アルテリオンはともかくハイペリオンってその名前はどうなんだって機体のパイロットだとか、シナリオがやたらと百合ん百合んな感じらしい、って事くらいしか知らないのですよ。
まあそれはそうと、

貧乳なアイビスさんはひたすら虐げられていると感じるのは俺だけでしょうか

…なんとけしからん事を。つーかおばあちゃんが言ってた…「乳は巨を楽しみ貧を愛でてこそ一流」…ってな(CV:天道総司)。←えー

*1:単にアクションゲーマーなだけとも言う