アニクラ

杉ちゃん&鉄平さんの所で試聴できるんで早速聴いてみたんだけど…アタックNo.1の出だしで思わずベートーベンの月光を吹いたのですがどうすれば。つーかこれはあまりにそのまますぎるのでは、とか何とか。
それはともかく、原曲のメロディをここまで生かしながらクラシック音楽風にアレンジしてるってのは流石だなぁと思うのですよ。や、世の中には弦楽アレンジに拘りすぎて原曲の良さを完全に失ってしまっているダメなアレンジも多いしなぁと。何とは言わないけどSR愛蔵版のピアノとチェロのための二重奏とか。←言ってる言ってる
まあそんな感じで結構気に入ったんで、時間が空いたらTowerRecordで探してみようかなと。つーてもウチの近所には2件しかないんで、最終的には注文になるかもしれないけど…その時はその時って事で。