続、アニクラ

と言う訳で買ってきたんで、プレイヤーに突っ込みつつ早速拝聴。
…。
…うーん…微妙。や、別に「J-POPの棚から目をつぶって適当に取ったらオレンジレンジのアルバムでした」とかそんな地雷感って訳じゃないのですよ。ただ、どうしても一発ネタって感じが拭えなくて二度三度と聴きたいなぁと思えないってのが一つと*1、1600円って値段でこのボリュームってのはちと中途半端だなぁってのが一つって感じで。つーか、普通のピアノとかバイオリンの曲集なら1000円以下で結構良い演奏の奴が有るし、突き抜けたアレンジ加減って言うならエンブリヲの同人CDの方が好みかなぁとか何とか。
とは言っても、3曲目の1分18秒辺りのネタっぷりは中々良いセンスしてると思うんで、気になったなら買っても損は無いんじゃないかなと。つーかアレはマジで吹いたのですがどうすればよかですか。って何故に博多弁か自分。

*1:アニソンの方の元ネタに思い入れが無いからかも知れんけど