難易度エース

A.C.E.2の二週目をエース*1でやってみたんだけど…2面からして敵さんがやたらと殺る気満々なのはどうなんだろう。つーかむしろ、かなり本気でマストダイな勢いなんですけどとか何とか。いやまあ、1週目で手に入れた機体と武器とモジュールが使えるから、言うほど難しい訳じゃないんだけど…使い慣れてない奴で行くと序盤面でも結構厳しいのですよ。
それはそうと、結局エンディングの分岐条件って何なんだろう?や、1週目は出口探してウロウロしてたら*2アルビオンに帰る方になったんだけど…やっぱり雑魚を倒した数なのかなぁとか何とか。

*1:ハードモード

*2:噂によると、実は端から出口が無いとか