お人形趣味

突然、ウチの父上殿と母上殿が60cmのドールを欲しがりだしてどうすればいいんだ。つーかもう少し早く言ってくれたらボークスの閉店セールで安く買えたかもしれないのに…とか何とか。いやまあDDシリーズは流石に競争倍率高そうだから、行っても買えたかどうかは解らんけどさ。
つーても、二人とも実物見た事無くてどんなモンか良く解ってないっぽいから、まずはキャナルアゾンにでも連れて行ってオビツの奴でも見せてみようかなと。ってか、60cmのドールって素体だけで2万くらいで、サアラ60とかDDさやかとかのフルセットになると4万くらい…って感じで相当お金かかるしなぁとか何とか。
まあそれはそうと…問題は何故にそんな事を私に相談したのかって事だったり。つーか、ウチの娘っこさんたちは一応隠してるつもりなんだけど…もしかして実はバレてたり…?どうすればいいんだ。←もうどうしようもありません