Get on the 'A' Train(違)

ZionPSPデビルサマナーを買ったとか。や、TVの無い環境に放り込まれたが故に携帯ゲームを買うってのは解らないじゃないんだけど…何でそこでデビルサマナーですかあーた。つーかアレ、細かい調整は幾つかされてるって聞くけど、追加要素は特に無かったんじゃ、とか何とか。
んでそれとはあんまり関係ないんだけど、PSPと言えば移植版のA列車が微妙に気になってみたりする今日この頃なのですよ。ちなみにコレ、基本的なゲームシステムは原作と変わってないんだけど…まずは原作のストーリーとキャラ紹介を見て欲しいなぁと。んでコレを踏まえた上で移植版のキャラ紹介は…

…やり過ぎだアイディアファクトリー。つーか秘書の口調も密かに「〜進めていただきます」から「〜叶えて欲しいの」に変わってるし、技師もおっちゃんから少年にメタモルフォーゼしてるし…やりおる喃。つー訳でもっとやれ。←えー