新たな属性に目覚めそうな予感がしたりしなかったり

近所のサティに買い物に行くついでに、食玩ばら売りコーナーでとらのあな版の裸マント葉月を思わず衝動買いしてみたり。や、アルター版のに比べたら割と微妙ってのは聞いてたんだけど、やたら安かったモンでつい、って感じで。
んで帰宅後、開封してさて飾るかと思ってよく見てみたら体のあちこちにマントの塗料が色移りしててかなりしょんぼり。マント付いてる状態で袋に入ってたから、ある程度は覚悟してたんだけど…ちょっと想像を超えてたと言うか何と言うか。
まあそんな訳で、まず紙やすりとデザインナイフでひたすら塗料を落として、しかる後にリアルタッチマーカーでシャドウを入れ直してたんだけど…ヤバイなこれっつーかストレートにエロいんですけどどうすれば。乳首どころかむしろスジまでモールドされてるのは大丈夫なのかとらのあな、とかなんとかそんな感じで。
…まあ、「大丈夫なのか」とか言いつつもしっかり塗ってて、しかもマント外して飾ってる*1んだけどな!←えー

*1:まあこれは色移りが怖いからってのが一番の理由なんだけど…って信じろよぅ