2006-04-11から1日間の記事一覧

機神飛翔のベンチマーク

とりあえずウチのデスクトップで試してみた結果:1500ちょっと(バルカン級=プレイ不可能レベル)。 …いやまあ、ベンチマークだからフルオプションでやってる*1んだろうってのは解らないじゃないんだけど…ウチのPCってイース6もフェルガナもザナドゥも、無…

トップ絵

CG

最近Shadeを触ってなかったんで、リハビリも兼ねて適当に何か作ってみるかなぁ…とか思って弄ってたらこんな時間までかかってるぼくがここにいるふしぎ…ガクリ。つーかそろそろ「とりあえず透明なものと反射体、んで環境マッピング」に頼るのは止めなさい自分…

新たな属性に目覚めそうな予感がしたりしなかったり

近所のサティに買い物に行くついでに、食玩ばら売りコーナーでとらのあな版の裸マント葉月を思わず衝動買いしてみたり。や、アルター版のに比べたら割と微妙ってのは聞いてたんだけど、やたら安かったモンでつい、って感じで。 んで帰宅後、開封してさて飾る…

続、双子ゲー

彼女たちの流儀のデモムービーを見てみたんだけど…そういう隠しダネも用意してる訳ですか。や、コレはますます気になるなぁと。 と言う訳で、せっかくだから俺はこういうのが好きそうな*1Zionに薦めるぜ!←えー Amazon 彼女たちの流儀by G-Tools *1:と言うか…