ボクシングのこと

あちこちでニュースになってるけど、亀田家と具志堅用高が絶縁状態に入ったとか何とか。
ってかコレ、亀田家の方々の態度の悪さ*1、品の無いパフォーマンス*2、姑息な小細工の数々*3その他諸々の問題行動は誰の目にも明らかな訳で、それを往年の世界チャンピオンでありボクシング協会の副会長である具志堅氏が指摘しただけだよなぁ。そしたら当の亀田家側が注意されて逆切れ、ってのは…あまりに大人気ないというか、むしろその辺のチンピラと変わらないと思うのですが、とか何とか。
…いやまあ、むしろその通(検閲削除)。
関連リンク:http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060626ddm003070013000c.html

*1:過度の挑発、礼節を欠く言動など

*2:あの歌は正直どうかなと

*3:対戦相手のスパーリングパートナーに金積んでみたり…