ドール関係色々

素体の切り詰めの事

Web拍手でこんなコメントを頂きました。

太ももと膝の接続部は出来るだけ水平になるようにしないとぐらつきますよ!気をつけてても多少斜めになっちゃうんですけどね。ユルユルになった場合は太ももの内側に支えになるようなものを入れてください。私は床に傷がつかないようにするためのフェルト材を貼りつけてみました。パテなんかでも良さそうですね。

えーっと、星明りの空の中の方でしょうか?どうもありがとうございます。ちなみにあの習作第一号は、内部フレームはどうせ見えなくなるからってんでエポパテと瞬着で結構無茶な補強をしてたりします。や、一番良いのはプラリペアだってのは解ってるのですが…あの量であの値段は流石にちょっと高すぎな感じがしたりしなかったりなので。

気になる新作の事

メイドスイッチの各種60cmドール、ピュアニーモの地獄少女ネコミミモードかすたまアルってな感じで気になるのは山ほど有るんだけど、流石に財布が追いつかないんでどうしたモンかなと。むしろ、切り詰め加工してる素体とかアニメチックアイ入れようとして放置してるカスタマイズフィギュアの頭とか、色々と積んでるのも事実だし。
…ってか、ぶっちゃけ年末はWiiを(略)。←えー

ゴスロリファッションとロリータファッション

先日、中途半端な知識を元に同一視するような記事を書いてしまったのは私の責任だ。だが私は謝らない。←えー
…ってかWikiゴスロリとかロリータファッションとかの項目を読んでみたんだけど…女の子のファッションって奥が深いのね…ガクリ。