続、バニーハルヒのこと

完成品に30万オーバーの値が付いたりしてたアレだけど、今度フィギュアマニアックス電撃ホビーマガジンで誌上通販されることになったとか。ってか、あれだけ転売屋とコピー業者が横行してたって状況を見るに、こういう形で正規品が直接消費者の手に渡るようにするってのは良い方法だと思うんだけど…転売屋が書店で雑誌を買い漁り始めるんじゃないかなぁとちと心配なのは私だけですかそうですか。←えー
まあそれはそうとコレ、

※レジンキャストキットになります
尚、ハルヒバニーPVC化は有りません
http://blog.livedoor.jp/saikorokyarameru/archives/50716093.htmlより)

ガレージキットを安易に完成品としてリリースしない!そこにシビれる!あこがれるゥ!
追記:せっかくだから、各社のハルヒフィギュアを適当に羅列してみたり。
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ウェイトレスver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer レッドバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
長門は…?