21cm素体

脚を縮めただけだったり?とか言ってたアレだけど、

一目瞭然なんやけど脛が短くなっただけです・・・いやホンマにw
値段も一緒なんで高くなったと見るか、適正と見るか、不要なものが無くなってOK!と見るかは人それぞれ。
オビツ21 〜小さな女の子が好き?〜 - 贋作日記+贋作出張所より)

…やっぱりそうですか…つーかそれなら23cmを自分で切り詰めた方がごにょごにょ。いやまあ、どうせ切るなら最初から切ってある方が手間は少ないだろうけどさ。
と言うか、オビツボークスもただ23cmを短縮しただけの21cmなんぞを出す前に、トランジスタグラマーと言うかろりぷに系の素体を(以下略)。←えー