かすたま新作

説明書を制作していたスタッフを脅迫して手に入れた、『ToHeart2小牧愛佳のパーツリストです!!
もうぶっちゃけ、ほとんど色塗るところがないくらいのパーツ分割!ガン○ラで言えば、マス○ーグレードのレベル?と言って良いのではないでしょうか!
カスタマイズフィギュア公式ブログ:Let’s キャラキャスト!! - livedoor Blog(ブログ)より)

…第一弾のセイバーからずっと「全然色分けされてないじゃないかクルァ!」ってブーイングが多かった*1とは言え、これはどうなんだろう。つーかパーツの分割と色分けを増やす前にやる事があるようなと言うか、色分けするなら車売るならまずはすることを見習えと言うか、むしろこれじゃMGどころか色プラレベルでは、とか何とか。
なおこれは余談ではあるが、かすたまハルヒの写真を見て「結構鍛えてますから」と言う幻聴が聞こえたかどうかは定かではない。←えー

*1:かすたまユーザーは、ガレキ者よりもドール者が多いらしい