ピュアニーモの今後の展開

公式ブログによると…

こちらが“えっくす☆きゅーと”3rdシリーズの3人目“プリンセス・ちいか”です。
今回の姫は“おやゆび姫”をもとに作られています。

えーっと…親指姫って髪が長いって描写有ったっけ?や、なんつーかカエルに拉致→コガネムシに拉致→ツバメと一緒に逃避行、とかそんな感じの展開しか覚えてなかったりするもので。まあそれはそうと、今後の商品展開でもう一つ気になる情報が。

“ピュアニーモアドバンス”を使用したキャラクタードールも開発中です。
プリンセス中のプリンセス「プリンセスクラウングラドリエル姫」です。

何故に今更プリクラなんだろう?いやまあ、イベント会場限定とは言え突然「セーラーサターンコスチュームセット」だなんて謎な物をリリースするのに比べればまだ唐突感は少ないし、PSPに移植されるくらいファンの人気が根強い作品だってのも解ってはいるけど…元が10年前のサターンゲーじゃ元ネタ知らない人も多いんじゃないかなぁとか何とかそんな感じで。
…と言うか、個人的にはパルフェとかレネット辺りを(以下略)。←余計マイナーな上に王子様と結婚EDはむしろバッドエンドです