検索語

ここ数日、「中2 Tバック」だなんて絶対奥義牙疾澪討(CV:日高のり子)な検索語があまりに多いのですがどうすれば。このロリコンどもめ!(バックベアード化しつつ)
まあそれはそうと、これって多分小池凛とか泉明日香の事なんだろうけど…あの辺りのエロを売り物にしてるモデルって、あんまり可愛くないからイマイチなんだよなぁ。いやまあ、末期のサターンゲーと言うか最近のアニメ雑誌と言うかそんな感じで、中身(=モデルの質)で勝負しても売れないのなら、エロくするしかないじゃないか!(CV:石田彰)って状況に陥ってるだけなんだろうけどさ。
…と言うか、アレにハァハァするくらいならエコールを観ろと小一時間。←えー