追記で色々

トイズワークスのアレ

ウチに陰獣繁殖態の情報はありません。帰れ!帰れよぅ!…いやまあ、ライラックの触手ベースみたいな個人ディーラーの作品ならともかく、マスプロでは今まで無かったような商品だから注目されてるってのもわからないじゃないんだけど…何でウチが検索エンジンで上位に来るんだろうなぁとか何とか。
まあそれはそうと、よく考えたら絡まれてるフィギュアの方がもっと微妙な気がするのは私だけですかそうですか。つーか、

「どうやったらこんなところにデッキブラシが刺さるんだよ!」
というツッコミはご勘弁下さい(笑)。ありえないシチュエーションではあるのですが、如何に萌えるフィギュアにするか!? と考えていたら、辿り着いたのがこのシチュエーションだったのです(笑)。

http://www.fujimishobo.co.jp/pure/2007/03/post_115.php

…触手と絡ませるの前提で作ったのを誤魔化してるだけじゃないのかと言うか、微エロ=萌えだなんて考えはどうよと言うか…。

ブラバラのアレ

ちょっと前にネタにしたアレ、こっちの記事に関して色々と追記が。解説ありがとうございます。

「あっち系ドール」というのは、追加した上のflvの方を指しています。(略)
ということで、ちょこッとSister突っ込まれたような気がしたのでフォローしてみました(笑)

www.koruri.com-琥瑠璃どっとこむ:誘電体に乾杯: フィギュア世界選手権2007って・・・等身大フィギュアやら魔改造とか

あー、その何と言いますか…「確かにフィギュアでも間違ってないけど、どっちかと言うとアレはドールだと思うぞ番組スタッフ」って言いたかったと言うか、むしろ単にプレジデントマンでオチを付けたかっただけと言うか…。←えー
まあそれはそうと、ウチの地域だとブラックバラエティは1週間遅れなんでこの回はまだ放送されてないですけど…コレはマジで凄いっつーか酷いっつーかむしろどうすればいいんだ。つーか、等身大フィギュア言うならスネークとかマリオとかケンシロウとか2mデモンベインとかその辺を持って来いと小一時間。って最後のは微妙に何か違わないか自分。

Amazon

地獄のヒーロー ザ・プレジデント・マン
地獄のヒーロー ザ・プレジデント・マン
チャック・ノリス デュラン・ニール ジェニファー・タング

by G-Tools