これは痛い

あふれ出るキャラへの想いがマイカーを包むとき、車は痛車へと進化する。車は自分の分身、ヲタなら痛車で当たり前なんだよ!! ベンツ? ダセぇダセぇ、俺たちにとっちゃただのキャンバス。ガソリン? くせぇくせぇ、痛車は愛で走るんだぜ!(略)
Key新作 「リトルバスターズ!」オリジナルステッカー付き!

http://shop.sbcr.jp/bm_detail.asp?sku=3700200654

えーっと…期待の新作ゲームのステッカーを付録にして売上アップを図るソフトバンクは出来ておる喃…?って何故に疑問形か自分。
いやまあ、エアクリーナーもバッテリーも泥除けも全部取っ払って、とりあえずスーパートラップマフラーとロングスイングアームを付けてカスタムした気になってた一時期のTW乗りの方々に比べたらマシなのは解ってるんだけど…流石にこの系統のカスタム(ってかリペイント?)はちょっとなぁと思ったり思わなかったりなのですよ。
参考Wiki痛車