限界を感じてみたりみなかったり

アクエリアンエイジ オルタナティブ、いつもの黄黒で2勝1敗(通算27勝22敗)なんだけど…流石に500位くらいになってくるとキャラの動かし方が違ってくるなぁ。ってか、こっちのスピード2キャラじゃ敵MBを全然殴れないのに、相手のスピード2は余裕でこっちのMBを殴ってくれるし…なんつーか、コレがプレイヤーの腕の差なのかなぁと思ったり思わなかったりなのですよ。
まあそれはそうと、今回東海林とモーリー引いたんだけど…まだ白単には色々と足りないなぁ。や、メイド長はいるけど望もナナも居ないからパンチ力不足だし、むしろ新名が居ないと一部デッキには歯が立たない所の騒ぎじゃ無いような、というか何というか。まあそんな訳で、攻撃力のある緑とか黒辺りと組み合わせる方向で考えようかなと。
…そして放置されるMy嫁ことミナ。←えー