コトブキヤの新作

情報遅くて肩が赤いどころか浦島太郎状態なのは気にしない方向で。僕に釣られてみる?←それ違う

ブレードライガージェノザウラー

シールドライガーが進化して生まれた“新ライガー”「ブレードライガー」がキット化される。そして、この2機と因縁の深い機体「ジェノザウラー」も登場! ちなみにシールドライガーは2006年11月に発売されている。

http://ga.sbcr.jp/g-toys/46shizuoka/07/index.html

なら、両方買うしかないじゃないか!(CV:石田彰)…って言いたいところだけど、ブレードの方はちと微妙だなぁ。や、元からと言われてしまえばそうだけど、見たところ頭部とカウル、武器類以外はほとんどシールドライガーそのままって感じだし。つー訳で買うにしてもジェノだけでOKかなぁとか何とか。
…まあ、ジェノが出るならブレイカーが出るまで待つってのも一つの方法な気がするんだけど…ううむ。

限定版コマンドウルフ

数量限定、流通限定で販売されるこの「コマンドウルフ 帝国Ver.」は、レッドカラーの成型色にクリアグリーンのキャノピーを装備した機体だ。
このアイテムだけの限定仕様として、新規造形の武装「ロングレンジキャノン」を装備しているのがカッコいい。デカールももちろん帝国軍仕様だぞ。

http://ga.sbcr.jp/news/0705/067/index.html

結局ただの色変え版だったデザートライガーに比べると大盤振る舞いな感じだけど…素直にアーバインカラーで出さないのは何事なんだろう。後、何つーか鹵獲機体をもって「初の帝国軍機」ってのもアレな表現だなぁと。