ダークロア編クリア

つー訳で今度はダークロア編をプレイ…と言うよりもむしろ処理か。相変わらず敵はタコっつーか、開幕から自MBをまったく動かさずに勝てるどころか、初手に出すキャラを選べば20秒かからずに1セット取れる勢いだし。
まあそれはそうとコレ、ゲームとしてはともかく話が(ある意味)面白すぎるのですが如何すれば。や、その場の成り行きで極星のエルジェベートを保護するダークロアの三人組はどうにか許容するとしても、鈴鹿御前のメイド喫茶云々発言があまりに衝撃的過ぎるのですが、とか何とか。あとエルジェベートがsaga3の村上水軍絵じゃなくてsaga2の田口順子絵なのはどういうことかと小一時間。←えー
んで、今回の主な収穫は一色、皆口、宮坂、ソフィエルって所か。つーか妙に引きが良かったのは良いんだけど…宮坂ってどうやって使うんだろう?や、一時的にとは言え敵を一方的に排除できる能力が強力なのは解るんだけど、コスト6で5/3、スキル:即死なレイナと比べるとかなり貧弱*1だしなぁと思ったり思わなかったりなのですよ。

*1:宮坂はコスト5で3/2でソニアにも劣る