アゾンとボークスのフィーナ

ハイブリッドアクティブフィギュアについに登場、1/3のビッグスケールシリーズ!記念すべき第一弾は各メディアでも好評を博した大人気ADV「夜明け前より瑠璃色な」より、月の王国からホームステイにやってきたお姫さま「フィーナ・ファム・アーシュライト」!!ビッグスケールならではの存在感と、持てる技術の粋を集めたドレスの仕上がりはまさに「フィーナ姫」そのもの。もちろん、ドール最大の魅力でもある着せ替えも自由自在なので、お気に入りのドレスを着せてあなただけのホームステイライフを満喫しませんか? 仕様:1/3完成品 ソフビ製植毛新造ヘッド・60cmオビツボディ球状関節モデル ホワイティ・ドレス衣装一式

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000TTLFYC/spawningpool-22/

各メディアの中にアニメは(以下略)。…ってのはともかく、再現度も高そうでなかなか良さ気に見えるんだけど…63000円ってのはやっぱりデカいなぁ。いやまあ、60cmドールの標準価格が5万円くらいなのは知ってるし、これだけ手の込んでそうなドレスでしかも版権物だから、このくらいの値段ってのも解らないじゃないんだけどさ。んで、ボークスのDDの方は…どうなんだろう。や、微妙に小さい写真が一枚だけで判断するのもアレだけど、似てないと言うか別人というか…うーん。
まあそれはそうと、フィーナの隣にエステルが並んでるとイース空の軌跡が思い出(以下略)。←えー