コメント返し

先日の記事にこんなコメントが。

Jacky 『19:30仕事上がりでアプライドに行ったら既に閉店だった俺惨状(誤字にあらず
ヨドバシにも無かったか・・・Vol1・2・3どれを買うか悩んでたが悟りを開いて「全部買っちゃえば良いじゃん」とかとか
とりあえず、僧侶で我慢するか(ぇ〜』 (2007/09/10 22:33)

第二段の発表が11月、第三段の録音が10月予定と言う状態であるにもかかわらず既に全部買うつもりでいるとは…出来ておる喃。つーかこれって9/15に再販予定だと思うのですがと言うか、むしろ我慢するなら無印ボーカロイドを(以下略)。←えー
まあそれはそうと、冷静に考えるとコレを買ったとしてもあんまり歌わせる曲が無いんだよなぁ。や、個人的に楽しむだけなら適当な楽譜っつーかピアノピースでもあれば良いだろうけど、それをネットで公開しようとすると某ジャスラックがうるさいからなぁとか何とか。
と言う訳で、ウチに楽譜があるジャスラック非管理のボーカル曲と言う事で「羽根のブランケットにつつまれて」を(以下略)。←別の意味でヤバいです