2点アップ

デリンジャーウェンディのレビューをアップしました。興味がある方はどうぞ。
まあそれはそうと、今回初めて8mmBB弾のガスガンを撃ってみたんだけど…なんつーかすごいなコレ。普通の6mmBB弾と直径が2mmしか違わないとは言え、銃口はリアルだし弾道がちゃんと見える上にターゲットの穴の開き方も全然違うし、って感じでかなり別世界なのですよ。いやまあ、その代わり弾が高いし精密射撃には向かない*1し、って感じでデメリットも結構あるみたいだけど、撃ってて楽しい銃だなぁとは思うのですよ。
…んで全然関係ないんだけど…前回アップしたメイリッシュへのアクセスが妙に少ないのは、冗談でTitleタグに「アスラン・ザラ」とか書いたのが原因ですかそうですか。いやそのなんつーか、もしかして本気で女装してるアスランだと思われてるのかなぁとか何とかそんな感じで。←えー

*1:弾が大きいと当然空気抵抗がも大きくなる