初音ミク

初音ミクグッドスマイルカンパニーのフィギュア「ねんどろいど」になるようだ。原型がほぼ完成しており、その写真が公開されている。長いツインテールは可動になるとのこと。ネギがどうなるかは分からない。発売予定時期は来年3月で、予価は3000円だ。

初音ミクがフィギュア「ねんどろいど」になって3月発売 :にゅーあきばどっとこむ

グッスマは仕事が早いなぁっつーか、むしろ出来ておる喃。いやそのなんつーか、個人的にはボークスがかすたまで出すんじゃないかと思ってたと言うか何と言うか。もしくは海洋堂リボルテックで以下略。←えー
まあそれはそうと、ネギってのは…どうなんだろう?いやそのなんつーか、ネギにしてもはちゅねミクにしてもユーザー側の二次創作的なモノな訳で、それをメーカー側が版権下ろして作ってるフィギュアに求めるのは何か違う気がするのですが、とか何とか。