年越しデモベ

年末特番その他を完璧にスルーしつつ、ブキヤベインを素組みする俺、参上!いやそのなんつーか、「今年の目標:模型とアクエリが趣味の女性をゲットする」なワタクシとしては以下略と言うか。…そこ、夢見すぎとか言わないように。世の中にはスタジオアイアンギアの中の人のお嬢さんみたいに生徒手帳でフルチャージの練習をしたりクリスマスプレゼントにヴァーチェを欲しがる女子中学生も実在するのですから以下略。←レアケース過ぎます
まあそれはそうと…とりあえず組んではみたものの、あまりの動かなさにしょんぼりしたのは私だけですかそうですか。つーかデザイン的に仕方ないのは解るんだけど、肘と膝に二重関節を仕込んでおきながら直角までしか曲がらないってのは流石に微妙極まると思うのですよ。元々のデザインからして、アクションポーズが映えるというよりも素立ちじゃ微妙にカッコ悪いロボな訳だしさ。
まあそんな訳で、マズは投げ売られてるリボ黒セイバーを以下略。←えー