これは痛い

6日のアキバの歩行者天国で、メイド服を着た女性2人が道路わきにパンツが見える姿勢で座り、たくさんの人(ローアングラー含む)がスカートの中を撮影していた。
(中略)
「メイド服でパンツ見せててた女の子」は警官から「通行の妨げになります」とか言われてたけど、動く気配がなかった。(略)
30 名前: グライムズ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/01/07(月) 17:13:35.31 id:PFR1kpn40
秋葉の人はなんで一眼レフすぐ用意できんの?w
35 名前: 留学生(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2008/01/07(月) 17:13:52.92 id:cMH82vfPO
こいつらはカメラを常備しとるのか(゚д゚)y-・~

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1076890.html

…いや、ワタクシも出歩く時はデジカメ持ち歩くようにしてるんだけど、さすがにこういう方々と同列に見られるのはちょっとなぁと思ったり思わなかったり。