コメント返し

Web拍手でこんなコメントが。

1時 よう兄弟、ソウルキャリバーの新作のゲストが何で?って事態になってるぞ
1時 ガンダム無双のようにPS2への逆移植に期待大だ

ヴェイダー卿とヨーダだったっけか。まあ2の時にも何故か平八・スポーン・リンクとか訳解らん組み合わせだったから、コレはコレでって気もしないでもないんだけど…ちと頑張り過ぎだよなぁとか何とか。むしろルーカス、自重。
んで、ガンダ無双は…やっぱり売れなかったんだろうなぁ。いや、ペケ箱とかWiiに移植するならともかく、よりによってPS2にダウングレード移植=手軽に開発資金を回収したいって意図が透けて見えると言うか何と言うかそんな感じで。