基本に帰れってかなんてか

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回はクリス、ミナ、メタトロン、タロス、カマエル+デスルーン、ダークベインってデッキで3勝1敗なのですよ。…ってか、変に新カード入れようとするよりもオーソドックスなデッキの方が安定するなぁと言うか何と言うか…ううむ。
まあそれはそうと、相変わらずメーュ入りの黒系デッキにばっかり当たるんだけど…どうしたモンかなコイツ。や、放置厳禁なのは解ってるんだけど、序盤よりむしろ中盤以降に復活してからの方がヤバいような気もするんで、むしろ鷺沢その他で無視できる状況に持っていった方が無難なのかなぁとか何とかそんな感じで。…美奈でメタる?いや、流石にそれは…。