続、トラブルと言うか何というか

ゆうちょ銀行の口座しか持ってないオークションの落札者に対して「これこれこんな方法で1週間以内に入金plz(意訳)」*1って連絡してたのに、1週間経ってから「明日ゆうちょダイレクト契約します」とか言われた時、僕は。つーか人を馬鹿にする*2のもいい加減にしやがれ。
…と言いたい所だったんだけど…流石にそれは大人の対応じゃないんで自重と言うか何と言うか。そんな訳で、「もう郵便為替でいいからさっさと金払えコンチクショウ(意訳)」とメッセージ返したけど…どうなりますやら。

*1:郵便口座→銀行口座への振込みは提携のある一部の銀行以外は不可能

*2:手続きが書類の提出から5営業日ほどかかるんで、入金はさらに1週間後になる