ひたすら掘る

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

で、計11勝2敗7ミスマッチ…って掘りすぎと言うかむしろ人いなさ過ぎと言うか。いやまあ、単にイベントとかプラクティスで頑張ってる人が多いだけなんだろうけどさ。
まあそれはそうと、やっぱりザフキ礼花は安定するなぁ。や、赤緑とかの開幕殲滅タイプにはちと弱くて、鷺沢が居ると割と大ピンチだったりするのも事実では有るんだけど、流行の青黒とかなら大体どうにかなるってのが非常に良さげと言うか何と言うか。つー訳でしばらくはこのデッキで以下略。ザフキエルと歩いた頂点(そら)へ続く覇道(みち)をってな勢いで。←えー
んで、今回引いたキラカードはコロナとジュリア、それ以外だと7thから春日童子ラミエル、佐久間、ソニックブレード、ルネって所。つーかコロナ引くリアルラックがあるなら氷上を以下略。理由:ぱんつはいてない。←ええー