「般若って言った奴出てこいよ」

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回はいつもの緑黒で2勝7敗なのですよ…よよよ。ってか、ぱんつはいてない氷上を使いこなす金5〜虹のランカーにボコられ続けてしまったのですがどうすれば、とか何とか。一度スキル使われると手が付けられないと言うか、むしろ正直言ってどう対処すれば良いのか解らんのですよ。そして忘れられる宮坂、千頭、直哉*1。←えー
まあそれはそうと、今回引いた7thのカードは冷泉、キラカードは日下部って所。素で5/4/2、スキル使うと状況限定ながら5/39(!)/5まで上がるってのは凄いっちゃ凄いんだけど…この一枚だけで勝てるカードがってーと微妙だよなぁ。むしろ各色のコスト5って氷上、大海、ソニア、ヘカテ、ランスロットルシフェルエンドカードぞろいで、それを押しのけてまで入るカードじゃないような、とか何とか。
あとそのなんつーか、「般若巫女」って微妙な肩書き*2はともかく、名前が柚香里なのはあまりにあんまりだと思うのですがどうすれば。ユアーッ!←ええー

*1:それぞれ5or6/3/2でスキルは割と微妙…

*2:般若は仏教、巫女は神道