他に良いカード無いからなぁ・・・

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

  • 春日童子、水夜礼花、ヘカテ、ルツィエ、マギナ+ソドムの罰、アルテミスボウ:3勝
  • メタトロン、メルキセデク、ガブリエル、メイド長、新名+月面基地、調理実習:1敗

で、計3勝1敗なんだけど…ダークベイン以外の良いダメージオルタ無いかなぁ。いや、アルテミスボウでも良いんだけど、コレ狙うならヘカテよりも乙姫セドナでガンガン篭った方が*1、とか何とか思ったり思わなかったりだし。んで白黒の方は…ちと夢見すぎてたかなぁとか何とか…ガクリ。
んであんまり関係ないんだけど、この前引いた氷上を捌いてみたら9千円オーバーになった時、僕は。いや、最新のSRでスペックもスキルも悪くない、あまつさえぱんつはいてないから人気が高いってのも解るんだけど…そこまでの価値があるのかなぁと思ったり思わなかったりなのですよ。正直言って白で5を払おうとすると割と大変と言うか、むしろコスト5のフィニッシャーならルシフェルとか大海が以下略だし。

*1:セドナ付きなら春日童子のスキルはキャラ即死級、さらに乙姫まで揃えばアルテミスボウでMBが死ぬ勢い