秩序の戦士、はじめました

偶然が幾つも重なり合って、すごい勢いで前言撤回しつつディシディアをゲットしてるぼくがここにいるふしぎ。や、これから年末にかけて恐ろしく拘束時間ってかむしろ待ち時間の長い仕事が待ち受けてそうな、そんな新しい予感というかなんと言うかそんな感じなので。って何故にTHか自分。
で、とりあえず4Gのメモリースティック買ってきてMHP2Gのデータをコピーしつつ、ついでにディシディアのデータもインストールして早速プレイ中なんだけど…千葉ケフカのハマりっぷりに俺が吹いた。や、原作でも確かにアレなキャラだったけど、ボイスが付いた事で色々な意味で大変な事になってるというか何と言うか。萌え。←えー
まあそんな訳で、しばらくは狩猟生活と同時進行でクリスタル探求の旅を続けようかなと。…せっかくの通信対戦ゲームなのに相手が居ないのが激しくアレだけどな…ガクリ。