ブレイブルー、ありのまま今起こっ(略)

ティーガーでラスボスを倒したら、エピローグじゃなくてプロローグが流れた」
な…何を言ってるのか以下略。や、ラグナが「3回目」*1とかレイチェルが「5巡目くらい後にまた来なさい」*2とか言ってたから何となくそんな気はしてたけど、対戦格闘ゲーで時間ループものってのはあまりに斬新な気が。つーかコレ、いまいち全体の話が見えてこないのがアレと言うか。とりあえず今まで見た限りだとラグナとνの因縁がループの鍵になってて、レイチェルは「輪」の外に居るみたいだからこの二人でクリアすれば解るのかも知れんけど…なんとも釈然としないなぁというか何と言うか。
まあそれはそうと、タオカカのおぱんつはOKでノエルはダメというARCチェックに俺が泣いた。いや、「人類じゃないから恥ずかしくないもん」とかそういう理由なのかも知れんけどさ。ってそれは一体どんな理由だ自分。

*1:νと対決した回数

*2:未熟なカルルに対して