PSPでみっくみく

あいさつもすんだところで、いよいよこのステージのキモである39の秘密を公開していくことに。まずは、“正式タイトルが『初音ミク -Project DIVA-』に決定”、“価格が6,090円(税込)”、“発売日が7月2日”の3つが明かされた。(略)
そんな小倉さんから、“好きなコスチュームを着せて遊べる”と“写真撮影が可能”なことが伝えられた。さらに“リズムゲームを作成できるエディットモード”があり、“好きなMP3データを使ってエディット可能”であるとのこと。(略)
弱音ハク亞北ネルといったキャラクターたちも登場! そして、巡音ルカもゲーム内でその姿を見られるようだ。

電撃 - 39の新情報が飛び出した! PSP『初音ミク』ステージの模様をレポート!

エディットモードが付いているなら買うしかないと言わざるを得ない。や、DTMソフトである本家初音ミクとの連動としてはある意味当然だけど、好きな曲の外部データ使ってプレイできる音ゲーって割と少なかったからなぁとか何とか。←CD版ASの曲データをDVD版のフォーマットに変換して遊んでた奴
んで、リンレンルカだけじゃなくてボーカロイド亜種系キャラまで収録と来ましたか。つーかボーカロイド亜種っつーと色違いだったり性格が凶暴だったり弱点属性が違ったり、とか訳解らんイメージがある私はもうダメですかそうですか。この狩猟民族め!←えー