コメント返し

miucreca 2009/05/13 08:51
楽天カードいいですよね。常に還元率1%、楽天の利用で2%。

クレジットカード - Spawning Pool

ヨドバシも悪くないかと思ったんですが、ウチは食材も雑貨も医薬品も楽天で買ってるんで、とか何とかそんな感じでこっちにしたのですよ。…まあ、一番お金使ってた医薬品関係はどっかの誰かの利権確保のために通販禁止になりそうな感じでアレですが…。

「澪が耳をあてていたヘッドフォンを自分の耳にあてがいたい」という、心持で買ったのでしょう。多分

ヘッドホン - Spawning Pool

まあ、ヘッドホンを単なるヘッドドレスとかネックレスとかみたいに使おうが誰に迷惑かける訳でもないし、好きなキャラと同じ物を持ちたいってファン心理も解らないじゃないんだけどね。かくいうこのワタクシも一時期水嶋ヒロってか天道総司っぽくCBR乗ってみたいなぁとかアホな事考えてたし。もちろんサバ積んで*1。←えー

*1:カブト4話参照