まさに激痛

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6852164
思わず書き込んでしまった 後悔はしていない
まさか撮られてないよな==;

コメント返し - Spawning Pool


…こっちは夕方4時くらいから行ったんで、セットアップ中から並んでたコレには多分映ってないと思うんだけど…内容云々よりもレポーターの言動が余りに痛くて見るに耐えないと言うか、むしろ最初の数分でギブアップなのですがどうすれば。どうもするな自分。
まあそれはそうと、つーか開始直後はこんなに人並んでたのね…。や、ウチが行った時は本当にガラガラだったと言うか、むしろ遠巻きに見てる一般人しか居なかったとかそんな感じだったし。←その中でプレイした奴