「後は勇気だけだ」

この前アイマス痛PSPステッカーを渡した友人に、保存用・バックアップ用とばかりにさらに追加でゲーマガを2冊持っていくぼくがここにいるふしぎ。…まあ、本当は追加で4冊確保してたんだけど…。←えー
で、彼の純白なPSPがパーフェクトサン色に痛々しく染まる様を見届けて来たんだけど…なんつーかこう「そこにシビれる!」とか「ぼくは敬意を表するッ!」とかそんな感じの感情を抱いてしまった俺、惨状。いやそのなんつーか、携帯ゲームってのはつまり携帯するゲーム機な訳で、街中で余人の目に触れる事を厭わず己の萌えを貫くその姿勢が以下略と言うか。と言う訳で、手近に有った奴でやってみた。

…やっぱりPSP専用のステッカーに比べるとインパクト的にイマイチだな…ガクリ。