買ってないのでよく解らんのですが…

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51539241.html

生産数と出荷数、ついでに正確な売り上げが解らないから、在庫が潤沢=売れてないとは言えないけど…新作出した直後に株価が下がるってのは危機的状況だと思うのですがどうすれば。つーか本当に大丈夫なのかスクエニ
…いやまあ、大丈夫じゃないのはむしろ抱き枕を抱えて並んでた社員の方という気も以下略。←えー

  • 隠しボス倒す
    • 隠しボスが起き上がり経験値を欲しそうに見てくる
    • 倒した経験値を自分で入手せずに隠しボスにあげる
    • 隠しボスがレベルアップして強化
    • 何度も繰り返して隠しボスをレベル20まで育てる
    • 次の隠しボスへいけるようになる
    • 繰り返し
旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証

えーっと…DQ9スタッフはディシディアスタッフの爪の垢でも煎じて飲むべきだと思います。「過去作品へのリスペクト」的な意味で。