最近この手のネタ多いな…

女子中学生が「塾講師にラブホに連れてかれた」とブログに書き、大騒動に発展している。ブログは炎上し閉鎖されたが、巨大掲示板2ちゃんねる」では数十のスレッドが立つ盛大な「祭り」に発展、本人のプライバシーまでさらされた。二人は恋愛関係にあったらしいが、たとえ中学生でもブログを書くことの危険性を強く意識しないといけない時代になっている。

女子中学生が「ラブホ連れてかれた」 「2ちゃん」、動画投稿サイトで大騒動 : J-CASTニュース

この前のアレにしてもそうだけど、「ブログに書く」ってのが一体どういう意味を持ってるのか理解ってないガキが多すぎるのですがどうすれば。つーかお爺ちゃんが言っていた…「馬鹿どもにインターネットを与えるな」ってな。って何その至高のツンデレ親父、ふざ(略)。
…まあそれはそうと、この記事を読んで割と本気で塾講師への転職を以下略。←このロリコンめ!