ピュアさ、ピュアさって何だ!(宇宙刑事っぽく)

VIP待遇の人は、カラオケ時に、ステージを動き回り鑑賞できるという特典がある。つまり、普段はオートカメラでしか見られないホストガールのカラオケを、好きなだけズームアップしたり、視点を移動したりすることが可能に!

電撃 - VIP待遇であの部位をUP! 『ドリームクラブ』コスプレステージやデート画像も

…もう既に「キャバクラでは〜」どころか、色々な意味で斜め上だなと言わざるを得ないのですがどうすれば。どうもするな自分。
まあそれはそうと、ナオの健康的な魅力もせっちゃん服(仮)のチラリズムの前では…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。が、

Sサイズを着るのは、雪とナオ。雪の“キュートな制服”を身につけるナオは、ちょっぴり女の子らしい?
(画像:http://news.dengeki.com/elem/000/000/185/185006/img.html

…「Sサイズ」ってのが何のサイズだとか、むしろナオとせっちゃんだけが同サイズなのは流石に色々な意味で酷い気が、ってのはとりあえず置いておくとして…この服であのカラオケの振り付けというのはあまりに危険だと思うのですがどうすれば。性的な意味で。←えー