MIU

とにかくカッコイイ女の娘が演出できる、ちょっと特撮ヒロインを思わせるような衣装をコンセプトにデザインされました。素材にも合皮を使用し高級感とハードなイメージをつくりあげました。まさに様々なシチュエーションやポージングが楽しめます。

yamato-toys.com - このウェブサイトは販売用です! - ヤマト ヤマトマクロス やまとマクロス フィギュア スタチュー やまと リソースおよび情報

てな訳で、メーカーでも詳細が…って、本体68000円の剣が10000円?や、生産数絞ってるから高くなってるんだろうなぁってのは解るんだけど…流石にそれは高すぎやしませんかと言うか、同じ素体ベースのミズキ/ミカヅキが39800円、完全他社製品だけど武器一式付いてたDDフェイトが81900円だったのと比べると流石に割高感を感じてしまうのですが、とかなんとか。
…でもそのなんつーか、何だかんだ言いながら「グラマス体型+レザーのコスチューム+サイバーな刀=ガード不能」なぼくがここにいたりいなかったり。どっちだ自分。