続・DLCの価値は

ダウンロードコンテンツ

  • DLCの予定(多分社員の人がしゃべりすぎた可能性あり)
    • 第○段までDLC製作してる、開始は9月から
    • あの作品のコスもある(作品名聞いてしまったけど書くとマズそう
    • 価格は某マスより安くしていくとのこと
    • 第○段以降はまだ未定らしいので、アイディア募集とのこと。
http://blog.livedoor.jp/shinsha3/archives/921052.html

いや、衣装1着1000ゲイツ、歌1曲1200ゲイツ*1のアレに比べれば大体のDLCは安い部類に入ると思うんだけどどうすれば。どうもするな自分。
まあそれはそうと、「あの作品」って何だろう?や、D3系で知名度の高いゲームっつーと防衛軍が真っ先に出てくるけど、ペイルウィング隊の制服なんて解らない人続出な気がするし…正直よく解らないなと。

*1:ちなみに1ゲイツ=1.5円くらい、XBLAオラタンが1200ゲイツエグゼリカが800ゲイツなのに比べればおおよその価値が解るかと