そろそろ引き際?

ペケ箱版オラタン、ランクド行くと7枠全部元帥だった時、僕は。つーか仕方ないなぁと思いつつ適当な人に挑んでみたら計6000試合くらいしてる廃人で、動きが正直オカシイと言わざるを得ないような状態だったりするし…マジでどうすれば良いんだ状態なのですよ。まあそんな訳で、とりあえずこれ以上上目指すのは諦めてプレイヤーの方でやろうかなと。こっちならまあまだ試合になるレベルのプレイヤーも多いし、勝ち負け気にせずに気楽にやれるのも悪くないかなと。
まあそれはそうと、ふと「評判」を確認してみたんだけど…結構悪評付いてて全俺震撼なのですがどうすれば。つかスペとかグリスとかエンジェとか使ってるワタクシとしては「正々堂々としていない」が70%以上ってのはむしろ最高の褒め言葉だけど…フレンドとしかメッセージ送信もヘッドセットも使ってないのに「言葉づかい」に10%入ってたのは何事なんだろう。や、単に「コイツとは相性悪いから戦いたくない」ってのに適当な理由をつけただけなのかも知れんけどさ。
…コレで持ちキャラがブレイブルーはラグナ*1でキャリバー4がアスタロス*2だから、だったら笑えるんだけど。←えー

*1:バカだのザコだの結構暴言吐きまくってる

*2:こっちもクズだの虫ケラだの以下略