コメント返し

Sigma 2009/10/13 09:30
先日の通りすがりです
>市街地は逆に河沿いでドンパチ
……河沿い?
そんなとこいたら、偵察機を出すまでもなく遠距離右クリックで索敵されて、榴弾と狙撃銃とガンターレットで蜂の巣にされるので、少し路地裏、双方のプラントそぱでの戦闘が多くなるものなんだけど……クラスC戦は違うんだろうか

マップ変更 - Spawning Pool

流石ボーダーブレイク廃人ッ!朝の9時半だなんて一般人にはありえない時間帯に格下を嘲笑う煽りコメントを残してみせるッ!そこにシビれる!憧れねェ!と煽り返してみるテスト。←えー
ってのはともかく、wikiの市街地マップで言うなら「西側はIg〜Mj、東側はKf〜Pj辺りを結ぶラインに挟まれたエリア」を「河沿い」と表現しただけなんでヨロシク。つーか「ブロア河にかかる3本の橋とB〜Dプラント、およびその周辺の建造物密集地帯」と書くと文章の流れが悪いと言うか、ぶっちゃけめどいー、とか何とかそんな感じで。ってそれはどんな感じだ自分。
んで割とどうでも良いんだけど、前回にしても今回にしてもハンドル名乗りながらも「通りすがり」を強調する事にどんな意味が有るのか考えてみて…

べ、別にアンタのブログを毎日チェックしてる訳じゃないんだから!むしろ2度と見ないかも知れないのにいちいちレスなんてしないでよね!(と言いつつ横目でチェック)

というツンデレさん(CV:釘宮)に違いない、という結論に達した私は頭湧いてますかそうですか。しょんぼりしょぼーん。